プロフィール
未来の塾長
未来の塾長
和歌山生まれ和歌山育ち
和歌山の土地と自然を
こよなく愛する岩出市民
1955年生まれ 男性
趣味
バドミントン
アウトドア
(釣・登山・キャンプ)

<教員免許>
小学校教諭
中学校教諭
高等学校教諭


和歌山県公立高等学校教諭
すざき塾
塾長 須崎博文

問い合わせ
☎0736-60-3666
✉suzakijuku_iwade    @yahoo.co.jp

すざき塾所在地
岩出市中黒558-1

無料体験
学習相談
気軽にお電話下さい

開校日
2015年
6月1日(月)

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ

2019年11月06日

充実の小学生コース

小・中・高のお子さまをお持ちの保護者の皆さま!

ごきげんよう!


自立学習応援型個別対応専門


すざき塾 塾長です。


11月に入り一気に冷え込みがきつくなってきました。
1か月前の暑さはうそのようです。
こうして季節は知らない間に移りゆきます。

前回は高校生が増えてきたという記事を書きましたが
当学習塾では小学生も増えてきました。

現在在籍している小学生は
小学2年~6年生までまんべんなくいます。
充実の小学生コース

学力は様々ですが
それぞれがレベルに合った単元を学習しています。

小学生とはいえ学習に取り組む姿勢は中高生並みです。
誰一人私語をする子はいません。

学習教科は算数・国語・英語の3教科が中心です。

小学2年生でも理解できる範囲で英語を学習しています。
充実の小学生コース

4年生以上は時間や週回数に応じて
英語の学習時間をしっかり確保しています。

また
希望者には理社の教材も用意しています。

このように
充実の小学生コース
となっています。

近隣の山崎小山崎北小のお子様が中心ですが
根来小や遠くは紀の川市からも通塾していただいています。

学習障害不登校傾向のあるお子様も
通塾が可能ですのでまずはご相談ください。


充実の小学生コース


注意欠陥型多動性傾向のお子様の場合は
程度により受け入れが困難な場合があります。



同じカテゴリー(学習塾)の記事画像
ICT教材
小学生コース
畳ルーム
小学生コース
やっぱりなんか違うわ
盛況
同じカテゴリー(学習塾)の記事
 満席のため新規(中高生)入塾募集を一時停止させていただきます (2024-04-10 11:22)
 小学生コースを充実 (2024-02-21 10:29)
 「ボーっとしてんじゃねえよ~。」 (2023-09-21 09:12)
 秋季塾生募集について (2022-10-09 19:29)
 新年度塾生の募集を開始 (2022-02-22 09:54)
 オンライン授業は実績のあるすざき塾で (2021-08-30 20:03)

Posted by 未来の塾長 at 10:26│Comments(0)学習塾
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。